経済産業大臣賞のアロハ。

 

 昨年、経済産業大臣賞“久留米かすり”で作ったアロハです。
他の別注のため今まで生産が出来ませんでしたが、この秋から女性用“藍暦”の新作に登場です。
 昨年一年間PRのため、私だけ二着分サンプル的にアロハを作ったところ、かなり評判になり 『私も欲しい!』、『僕も欲しい!』、『わいも欲しい・・・!』と多くの人に言われました。
 この機会に“久留米かすり”を宣伝してやれ!といろんなところに着て行きました。
会議、県庁、出張、霞ヶ関は着てないか・・。
そのたびごとに『良いの着ていらっしゃるね!』 と何回言われたことでしょう!
なんでもアロハは、ハワイの日系移民の方たちが、着物の古着で作られたとか?どうりで“久留米かすり”が合うわけだ! 
 しかし、“藍暦”の商品は古着や古布じゃありません!なにせ経済産業大臣賞をもらった“久留米かすり”を使ってますから・・!

「経済産業大臣賞のアロハ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です