「東京ギフトショー」開催です・・!「久留米絣 藍暦」春物新作発表です・・。

本当に寒い日が続きますが、皆様の所ではいかがですか・・?特に北陸地方の被害は大変なことで、心よりお見舞い申し上げます・・。実は「ヘリコプター事故」は、久留米の近くなんですよ・・怖いですね!皆様もお気を付けください・・。

さて、立春も過ぎて早く“春らしく”なって欲しい時期ですが、「久留米絣 藍暦」では、いち早く皆様に「春の新作」をご用意致しました・・!恒例の「東京ギフトショー」に今日から参加しております・・。今回は業者様だけのご案内ですが、近い時期に皆様にお届け出来るように頑張ってまいります・・。2月7日(水)~9日(金)までの3日間、「東京ビッグサイト東館5ーT45・46」のブースにて皆様のお越しをお待ちしております・・。
どうぞ、お越しくださいませ・・(^.^)。

本日より「東京国際キルトフェッステバル」が始まります・・。

先週、今週と今年の催事は続きます・・。
先週は「伊勢丹相模原店」にて開催された「九州展」には多くのお客様にお越し頂きました・・。人気者「くまモン」も登場し賑わったようです・・!弊社ブースにも多くのお客様にお出で頂き有難う御座いました・・。

さて、本日から一週間の日程で開催され毎年恒例になりました、「東京国際キルトフェステバル」ですが、年を重ねる程に多くのお客様にご来店頂いております・・。ここでしか手に入らない「上等久留米絣ハギレセット」など、多くの特典や、お値打ち品は会場内だけの限定です・・!どうぞ、この機会に会場の「東京ドーム」へお越しくださいませ!お待ち致しております・・。

伊勢丹相模原店で催事中です。25日(木)からは「東京国際キルトフェッステバル」に参加します・・。

16日(火)より小田急線の相模大野駅下車ですぐ近くの「伊勢丹相模原店」にて「大九州展」に「久留米かすり藍暦」も参加しております・・!今回で5回目位の出店になり本当に皆様に感謝申し上げます・・。今回も、新しい柄で作った商品など多くの「藍暦」商品を持参致しております・・。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ・・!

尚、25日(木)からの一週間は恒例の「東京国際キルトフェステバル」に今年も参加致します・・。場所もいつもの長島さんの下辺りに出店しております。特典としてこの期間しか手に入らない好評な「ハギレセット」など、キルト会場でしか手に入らない物も多数ご用意して皆様のお越しをお待ち致しております・・。どうぞ、ご来店宜しくお願い致します・・。

「京王百貨店新宿店」4階サロンにて「久留米絣の世界展」が開催・・。

11月23日(木)~29日(水)までの期間にて、「京王百貨店」4階サロンに於きまして「久留米絣の世界展」と銘打ちまして「久留米絣 藍暦」をご紹介します・・!
「藍染め手織り(日程はご確認くださいませ)」の実演も有り、限定の粗品も有りで多くのお客様に「久留米絣藍暦」を感じて頂けたら幸いです・・。どうぞ、お越しくださいませ・・。

「第18回 藍・愛・で逢いフェステバル」終了報告です・・。

先週末の21日(土)?22日(日)の期間で開催致しました「久留米かすり藍・愛・出逢いフェスティバル」ですが、お天気にも恵まれて多くのお客様にお出で頂きました・・。本当に有難うございました・・。恒例のファッションショーも大盛況のうちに終ることが出来て、皆様に楽しんで頂けたと思います・・。
「藍暦ブース」にも大勢のお客様にお出で頂きました・・。本当に有難うございました・・。
これから本格的な“かすりシーズン”到来です!様々なシーンで「藍暦」のアイティムが活躍することを願っております・・。

「第18回 藍・愛・で逢いフェステバル」のお知らせ・・。

今週の3月21日(土)?22日(日)の期間にて、今年も“久留米かすりのお祭り”「藍・愛・で逢いフェステバル」が久留米地場産センターにて開催されます・・。

年に一度、大きな“久留米かすりのイベント”ですので、どうぞ、多くのお客様にお出で頂きたいと思います・・。

当日は、久留米かすり製品、ハギレ、反物・・と、28のブースにてお買い得商品を満載して、お客様のお越しをお待ち致しております・・。

春の訪れを「久留米かすり」と共に、体験しませんか・・?

2015藍暦春物新作現物展終了です・・。

今週の17日(火)?18日(水)まで、久留米本社に於きまして開催した「2015藍暦春物新作現物展」では、多くのお客様にお出で頂き本当に有難う御座いました・・。
今回は、2日間の日程でしたが複数の展示会とも重なり、多くのお客様にお越し頂きました・・。
「久留米かすり」の本来の“柄”や“色”に拘って、これからも「藍暦」を発信していく所存です・・。
どうぞ宜しくお願い致します・・。

尚、来週の2月24日(火)?3月2日(月)まで、恒例となりました「新潟・三越百貨店」にて「久留米かすり藍暦春物新作展」を開催致します・・。
お近くのお客様は、どうぞご来店くださいませ・・。ひと足早い“春”を新作「久留米かすり」と共に九州からお持ち致しますので、こちらの方も宜しくお願い致します・・。

2015「久留米かすり藍暦」春物新作現物展示会のご案内・・。

明日から(2月17日(火)?18日(水))二日間の予定で、弊社展示会場にて、今年の春物新作現物展示会を開催致します・・。
本物の「久留米かすり」の“魅力”を充分とご覧頂けると思います・・。

今回は11時からとなっておりますので、お間違えの無いようお越しくださいませ・・。
もう、春はそこまで来ています・・。「藍暦」と共に、ひと足早く「春色」をご堪能くださいませ・・。

(今回の催しは業者様だけとなっております。宜しくご理解頂きますようお願い致します・。)

「東京国際ギフトショー」先週のご報告・・。

先週の「東京国際ギフトショー」では、多くのお客様に弊社ブースにお出で頂きまして有難うございました・・。
2日目は、東京地方での天候の変化が有ったにも関わらず、多くの「久留米かすり藍暦」をご愛顧頂いているお客様に、お越し頂きました・・。
悪天候の為、お越し頂けなかったお客様にも、ご連絡頂ければ対応いたしますので、どうぞ、お気軽に弊社までご連絡くださいませ・・。

これから、「久留米かすり藍暦」の季節が今年も始まります・・!どうぞ、宜しくお願い致します・。

尚、これから暖かくなれば、催事で皆様の近くへお邪魔することも有ると思います・・。場所等のご連絡は、後日、更新致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ・・。

「東京国際ギフトショー」開催です・・。

本日から6日の金曜日までの期間で、東京のビッグサイト展示場にて
恒例の「東京国際ギフトショー」が開催されます・・。

もちろん!「久留米かすり藍暦」も参加しているので、お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ・・。

春物新作ウエアを始めとする、和の小物、雑貨、帽子、等をお持ちしております・・。
どうぞ、ご来店くださいませ・・。