健康を続ける10月・・。(自分自身を知るということ・・。)

昨日は先月行った「健康診断」の結果が通知してきた・・。

私の“持病”は分かっている。薬で進行を抑えているし、この検査の前の週にも病院に行っているので内容は把握しているつもりだ・・。

しかし、今回一番ショックだったのは身長が1cm位少なかったことだ!若い時は178cmあったのが、段々と収縮しているのか?今回は176cm台に下がっていた・・(>_<)。 そりゃ、髪の毛が無いのでその分はマイナスになるとしても、急に縮まるものでもなかろうし・・きっと、計測する人が間違っているんだろう!・・ということで自分を納得させている・・。しかし、これら“老化現象”の始まりは自分自身で知りたくないね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です