休みの過ごし方。

体育の日絡みの連休が終わった。
すぐれないお天気の二日間だった!バイクを動かせない休日は辛い・・!
こんな日は、寝る!本を読む!買い物に行く!テレビを見る!の内、はたして、私の過ごしたのはどれでしょう?
・・・答えは、全部です!それでも、時間が余ってしまった・・。

歴史の本を見ながらテレビを見ていたら寝ていました。
仕方なく嫁さんに付き合って、大手電器屋に買い物に・・
電器屋に行くのは大好きである。いろんな最新型の電化製品に触れるのが楽しいから・・!

ちなみに今回、気に入ったのは、65型の液晶テレビ!ハイビジョンで画面も音も素晴らしい!
家の30畳以上ある、リビングにピッタリだろう!

次は、電子オーブンレンジ!余分な油や塩をスチームなどを使い、飛ばしてくれるんだと・・!嫁さん、これ買っていた・・!
なんでも、私のカロリーのことを思っているんだと・・!巧いように丸め込まれてしまった・・。

次に感心したのは、ちまたで流行している体をブルブル震わせてダイエットするあのマシンだ!台に立つとかなりウエスト辺りが刺激される!しかし、20万は高いよな・・!

最新式のマッサージチェアもいい!至れり尽くせりの装備だ。

最後に炊飯器!今のはお釜が黒くて、昔の釜で作ったように出来るんですと・・!毎日の日本人の主食だから一番大事だ。

かなり楽しい電器屋さん探検の祭日でした!

「休みの過ごし方。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です