ハーレーブランド・・!


 
 Nさんとこの、二台のハーレーダビットソン100周年モデルは決まってる! さすがハーレーである! 乗り手のコメントは控えるが・・。

ブランド戦略の賜物だろう。
ここにくるまで、日本のバイク攻勢に悲鳴を上げていたが、イベントや
ウェアの充実やDM、プレゼント、子供や奥様向けなど多種多様な、   戦略でイメージを植えつけてしまった!
なんと、あの喧しいエンジン音でさえ登録しているのだそうだ。

“藍暦”の夢!  ハーレーのようにならねば・・。

ちなみに、私のファットくんも100周年モデルですよ!

ハーレーって、ジーンズが似合いますよね! 
ジーンズ = インディゴブルー = 藍染 = 久留米かすり =   ハーレー乗り!

というわけで、もちろん現役続行中です!

「ハーレーブランド・・!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です