台風の当たり年・・・?

 
 
 昨夜、台風5号が久留米市の東側を通過しました。
幸いにも久留米本社横の川がギリギリまで増えたくらいで、他は別に変化はありませんでした。
皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
被害を受けた地域の方々には、お見舞い申し上げます。
しかし、いくら九州は台風が多いからといって8月上旬で二個の上陸は、初めてのことじゃないでしょうか?
これからが台風の本番!先が思いやられます。

「台風の当たり年・・・?」への4件のフィードバック

  1. 昨日は意外とたいした事は無かったようですが、今朝はかなり大荒れでした。幸いに何事も無く無事でした。ところで、リンクの件ですが、とりあえず張ってみました。TOPページの下の方と相互リンクページのTOPに張ってあります。

  2. mitui様 たまに入ってくるようですが、くじ引きで、値段もお高いようですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です