昨日より後半戦のスタートです・・!

昨日より、業務を始めました・・。6日間という夏季休暇を終えての出社は、相当辛いものかと・・?思っていましたが孫との別れの方が辛く、一挙にロスが効いている業務再開です・・。
最終日に、先の豪雨被害が有った「あさくら道の駅」に赴き散財をしてきました・・。途中の景色は想像を越えて“絶句”する光景が続いており、国道などの主要幹線は整備されているものの、支流周辺は長い復興になることでしょうし、ダンプカーや工事車両の多いことから渋滞も発生していました・・。これらの邪魔にならないようにする事も大事ですが・・それでも、以前から大好きな“あさくらの地”に、これからも邪魔にならない程度に少しでも足を運んで散財してこようと思っています・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です