暑い日続きます・・もう歳だから堪えます・・(>_<)。

やっと、豪雨も過ぎたと思っていたら・・とたんに“猛暑”の到来です・・(>_<)。
我々が若かりし頃には、こんなに気温が上がっていた記憶が無いけど、昨日などは久留米の気温が全国一位の36.5℃だったという・・!
深夜まで熱波は続き、クーラー無しの生活は考えられないし・・どうかしてるぜ!日本・・!政治も気候も周辺の国も・・どうかしている・・!

やっと、車検を通した我が愛車(バイク)も梅雨に入ったと同時に車庫に置いたままである・・(>_<)。
ストレスも溜まっているし、暑いし、気持も身体も周りの諸事情も“猛暑”で狂い始めているのか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です