W杯も終わって・・個人的なお知らせです・・。

今朝は起床と同時に、TVで延長戦でのドイツの決定的ゴールシーンを見れたことは感激だった・・。
長いW杯が今朝終わったことになる・・。楽しい一カ月だったね!

そういう歴史的日にブログの更新も1999回を数えることができた・・。2007年の「藍暦」のホームページを開設してから、ずーとほぼ毎日の更新は私の“ライフワーク”となっていた・・。多くの「藍暦愛好者」の皆様に支えられてここまで続けることができた・・。本当に感謝しております・・。兼ねてより考えていたように、2000回を区切りにブログの発信を減らそうと思っている・・。
あれから7年が経ったのか・・と思うと感慨深いものがある・・。これからは、不定期に発信してはいきますし、「フェイスブック」に移行する手続きをしながら新たな発信を続けていくつもりです・・。
新たな挑戦にご期待してくださいませ・・。取り合えずお知らせまで・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です