早いもので、もう5月になりました・・。(大好きな爽やかな季節です。)

爽やかな5月と思いきや・・昨日からの雨を境にして急に気温が下がってきた・・。
「久留米かすり」のベストシーズンなんだが、これから天気が良くても気温が低いならば、これからのアイティムは辛い・・。気温が高く汗ばむ季節の到来を待ち望みたいね。
少し、景気が上向きということで、GW前半の行楽地は賑わったみたいだが、このまま続いてくれたらいいのにね・・。人が出て物が回り、お金が回るようにならないと経済も回らない・・。この後も後半戦のGWに期待をしたいものだ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です