「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。

今日は朝から筑後市に本社が有る、“筑後もめん”の総本山、「彩藍」さんの「新作夏物展示会」にお邪魔していた・・。
展示会というものは、初日の一番に行かないと気が済まない性格なので朝からお邪魔していた・・。
私達も展示会は開催するが、初日を向かえるまでの“苦労”は、当事者しか解らないものだ・・。その“苦労”を顔色ひとつ変えないで向かえる側の気持たるや、想像を超えていろんな思いが詰まっていると察する・・。
それに報いるのは、せめて、初日の一番にお邪魔すること位しか私には出来ない・・。もちろん!商品の出来はシビアに吟味するが・・。要は“思い”である・・!「思い」が無ければ、全てに繋がっていかないのではなかろうか・・。
今日は「いい展示会」を見せて頂いた・・。

「「彩藍」さんの夏物展示会に行ってきました・・。」への1件のフィードバック

  1. 熱い思いのこもったコメントだと思いました。そんな社長が僕たちは大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です