「久留米かすり藍暦」春物新作展に向けて・・。?4 (今年の春はチューリップです。)


いよいよ、来週になりました「久留米かすり藍暦春物新作東京展」でありますが、準備も最終局面に入って慌ただしさばかりのこの頃です・・。

そんな中、今年の春のイメージの「花」が決まりました・・。
今年の春は“チューリップ”です・・!花言葉は「正直・永遠の愛・思いやり」などがあります。「思いやりを持って正直に・・。」
正に「久留米かすり藍暦」にピッタリの内容です・・。

これから少しづつご紹介していきたいと思います。どうかお楽しみにお待ちくださいませ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です