女の涙・・!

読売新聞の社説にニューハンプシャーでのクリントンの勝利のことが書いてあった。
アイオワでの負けで劣勢なことは分かっているし、討論会などでは、かなり強気で攻撃的な様子だった。
しかし、かなりタイトなスケジュールの彼女は、髪をセットする時間や化粧などどうしているのか?と有権者が尋ねたところ、したという・・!
日本的にいうなら、「泣けばいいと思って・・!」、とか思うが、
強い女の、女性的な部分を垣間見られたのかもしれない。
その証拠にニューハンプシャーでは、女性の支持を集めクリントンが勝利している!
これが計算ずくとしたら・・・?
女の涙・・恐るべし・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です