台風通過中・・。(今年はよく来るね・・。)

昨日から、結構な雨と風が吹いている・・。北部九州には直接的には影響が無いけど、間接的に雨と風が強くなっている。今のとこ、太平洋を近畿・東海方面に向かって進んでいるようだ。

今年は台風の多い年だよね・・!遠くの地方でも風や雨の影響で農作物や、土砂崩れなどの被害が出ているようだし、充分気を付ける必要がありそうだ。
先週の連休も天気が悪かった為、何処にも出なかった。バイクに乗るにはベストなシーズンの到来なだけに、ストレスが溜まりまくりの日・月曜日でした・・。「誰か?私をツーリングに誘ってちょうだい・・!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です