銀河鉄道・福岡編 “冬”。

師走も半ばというのに・・。
ご苦労なことだが、まだバイクに乗っている・・!
親父ライダーは、不死身なのだ!何枚もウェアを重ね着して対応しているが、夏の暑さよりまだ、冬の寒さの方がマシ!ウェアの進歩たるや素晴らしい・! “藍暦”といっしょ!

昔は“らくだの股引き”とかダサい!って穿かなかったが、現代はサーモなんとかと言うやつで、薄くてかなり暖かい!

というわけで前回、好評だった“銀河鉄道”に冬の景色を見つけに行ってきた。
この日は、日中は、割と暖かだったが、小石原と江川ダム周辺はかなり寒く、2・3度位の気温だった!鼻水が自然に出てきてヘルメットの横に付く!寒いので体も硬直して今朝は、筋肉痛だ・・!

じゃ、何故そこまでして乗るのか・・?
何も考えず、季節を感じながら“風”になりたいからである・・!
いい趣味だろう・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です