12月になってしまった・・!

[:ツリー:]12月は、大好きだ・・!
クリスマスに向かうウキウキした雰囲気というのは、昔、テレビで見た
トムとジェリーの中での、パイ投げや、いろんなものが並んでいる、
パーティーのイメージが強い・・!
ケーキが、やっとの小学生時代・・!親から「外国の正月は関係ない・・!」とよく言われたもんである・・!
あの時代から、憧れが増殖していったんだろう!アメリカの戦略に、まんまと乗った形だけど、羨ましかったよなぁ!
というわけで車の中、山下達郎の曲を大声でもう、歌っている私でした・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です