久留米絣の藍暦サイト正式オープン

先月の鹿児島店の開業に引き続き、久留米絣の藍暦サイトが8月1日10:00に正式オープンしました。

内緒の話ですが、今後もまだまだ新たな展開があります。
生まれ変わっていく藍暦の重松株式会社のこれからを見守ってください。

「久留米絣の藍暦サイト正式オープン」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。先日の売り出しの際には大変お世話になりました。HPを拝見させて頂き案したが、中々の出来栄えですね。
    これからもお互いに頑張って行きましょう。
    ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、『藍暦』のロゴがあったら良いと思います。リンク用のロゴを是非作って下さい。
    とりあえず、近日中にリンクを貼っておきます。

藍暦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です